へんくつうどん

昨日、久し振りに宝ヶ池を歩いていたら、大勢の映画の撮影隊がいた

かなり大掛かりだったんで、何の映画化気になった

スタッフのバッグから台本らしきものがチラリ・・

それには「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」って書いてあった

今年の末に公開される福士蒼汰さん主演の映画らしい

調べたら、原作は京都を舞台にした作品で宝ヶ池も重要なポイントになるみたい

ここで、撮影を見たのは2回目・・前回は成宮主演の「逆転裁判

またちょくちょくここまでウォーキングしにこよう

 

北野天満宮の側にある「へんくつうどん」

名前からして、ちょっと入りづらい

にしんそばを食べました

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

f:id:morimori928:20160116081300j:plain

f:id:morimori928:20160116081317j:plain

f:id:morimori928:20160116081335j:plain

f:id:morimori928:20160116081348j:plain

f:id:morimori928:20160116081411j:plain

f:id:morimori928:20160116081423j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ