鴨川、朝6時30分

京都は昨日のうちに台風が通りすぎでいい天気になってます

ただ暑い・・湿気で気持ち悪い・・

それでも、朝にウォーキングしてきました

テレビで台風の被害のニュースをやっていた

「想定外」「想定外」っていつになったら「想定」するんだろう?

気象庁は今年も「経験したことのない」を連発だし・・

 

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

 

朝早く鴨川を歩いていたら、6時30分にラジオ体操をする人たちが・・

f:id:morimori928:20140711093427j:plain

対岸でも

f:id:morimori928:20140711093446j:plain

最近、鴨川で野性の鹿と遭遇する人が多いですね

はてなでも、何人か書いておられます

実は私も何度が遭遇してるんだが、その時に限ってカメラを持ってない・・

そこで、鴨川ではなくて昨年に宝ヶ池の桜の樹の公園でとった団体さんを・・

ここでも、お一人様はよく見るんですが、団体様ご一行は初めてです

まるで奈良公園状態でした(去年にも一度アップしました)

f:id:morimori928:20140711093929j:plain

f:id:morimori928:20140711093936j:plain

f:id:morimori928:20140711093942j:plain

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ