iPhoneに替えました

 

iPhoneに替えました

 

NECスマホからアイフォンに昨日替えました

替えた理由は、もう3年も使ってるんでバッテリーが半日しか持たなくなったのと

流行に弱い私、・・みんな持っているから・・

職場の若い子らが、みんなiPhoneなんで使い方を教えてみらえるから・・

そんなとこが理由です

で、昨日いろいろと触ってみたら、以前のスマホとはちょっと勝手が違う

使いづらい・・

とにかくアプリを取るのにやたらIDだのパスワードなど聞いてくる・・

そのために新たにアドレスを別にとったり、パスワードを新しく作ったり・・

ドコモの店でも、パスワードを作ったとこなのに・・(店ではんなこと一言も言ってなかった)

ドコモとかアップルとか、いったいいくつ私はパスワードを持ってるんだろう

いまパスワードを入力せいって、どのパスなん?

もうわけわからなくなってきた・・こんな面倒なのはもしかして常識だった?

パスワード8桁で、数字、大文字、小文字全部入れろ・・勘弁してくれ、憶えられへんちゅうねん

昔はパスワードなんて1個だけだった、しかも4桁・・・私なんかは最初の「0000」で10年以上すごしてたぞ

そういやあ、先月買い替えたPCもそうだった・・

パスワードだけじゃない、アプリの終了も、なんか「シャッ、シャッ」てやって画面から消す・・そんなん知らんちゅうねん

ウインドウズ8でもそうやった・・・なんでも「シャッ、シャッ」

ちゅうことは、最近のスマホを持っていたら苦労しなかったということか

つまり、世間で知らなかったのは私だけということか・・

あかん・・もう・・ついていけんわ

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

f:id:morimori928:20140309150604j:plain

f:id:morimori928:20140309150617j:plain

 

 

今日(京)の暖簾

 

f:id:morimori928:20140309081304j:plain

f:id:morimori928:20140309081324j:plain

f:id:morimori928:20140309081340j:plain

f:id:morimori928:20140309081352j:plain

f:id:morimori928:20140309081423j:plain

 

 

今日(京)の路地

f:id:morimori928:20140309081557j:plain  f:id:morimori928:20140309081615j:plain

f:id:morimori928:20140309081627j:plain f:id:morimori928:20140309081641j:plain

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ