伊丹空港 

 

先日、朝起きてなぜだか理由はないけど、急に飛行機が見たくなり

伊丹空港の千里川堤防へ行ってきました

ここは以前にも撮りに来たところで、飛行機が頭の真上を低空で通り過ぎていく

有名なスポットです

この日は、生憎の天気でしたが、たくさん撮ってきましたので、またいつものように小出ししていきます

今にも雨が降り出しそうな天気で、うす暗かったため、滑走路のライトが少しの間だけ点灯されて、それはそれでラッキーでした

年取ってオッサンになっても、なぜか飛行機を見ると興奮する・・

 

今日は、これから京都御所の一般公開へ、そして夕方から、明日の秋季大会の会場となる福知山へ行ってきます・・よい結果が出ますように・・

春は最悪の結果だったので、明日は・・・「倍返しだ!」

 

f:id:morimori928:20131102081619j:plain

f:id:morimori928:20131102081625j:plain

f:id:morimori928:20131102081530j:plain

 

f:id:morimori928:20131102081522j:plain f:id:morimori928:20131102081613j:plain

f:id:morimori928:20131102081553j:plain

f:id:morimori928:20131102081602j:plain

f:id:morimori928:20131102081608j:plain

f:id:morimori928:20131102081536j:plain

f:id:morimori928:20131102081541j:plain

f:id:morimori928:20131102081547j:plain

 

 

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ