聞き流せへん!

日本シリーズ、楽天が王手!

これで、星野監督は明日、田中将大で決めに来るだろう

それにしても田中はすごい・・今シーズン一度も負けたことがないんだから

明日勝って日本一になったら、来年の年俸いくらになるのか

マー君のことで気になることが・・

先日行われたドラフトの次の日、テレビを見ていたら、あるプロ野球解説者が・・・

桐光学園の松井選手を楽天がひきあて、アナウンサーが来年は田中と松井の2人いる楽天が楽しみっていうようなことを言ったら

その解説者・・「うーん、来年はいないからどうかな・・」

周りのみんなは「え?」「??」てな感じに

私も「???」

で、アナウンサーが「それ、どういうこと?」て、聞いたら

「あ、気にしないで、聞き流してください」だと

聞き流せへん!ちゅうねん!

 

久しぶりに宝が池を歩いてきました

f:id:morimori928:20131101102042j:plain

f:id:morimori928:20131101102050j:plain

f:id:morimori928:20131101102057j:plain

f:id:morimori928:20131101102112j:plain f:id:morimori928:20131101102105j:plain

f:id:morimori928:20131101102119j:plain

f:id:morimori928:20131101102133j:plain f:id:morimori928:20131101102126j:plain

 

 

 お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ