昭和の時計

本日2回目の更新です

さっきまで、ヨドバシをウロウロしていた

ハミルトンという時計に最近興味を持っていて、時計売場へ

高い・・いいなあて、思ったのは軽く10万超え

ちかいうち絶対買ってやろう・・

他の時計も眺めていたら、「セイコー5」というコーナーに目が・・

セイコー5」この名前・・引きつけられてしまった・・(年配の人ならわかってもらえると思う)

セイコー5」昔昔に父に買ってもらった記憶が・・

店と話していて、「クォーツや電波が主流の今、機械式ですよ・・歯車が頑張っています。でも、一日に20秒は狂います・・まあ、昭和の時計です。だから、日本では販売せず海外仕様です」てな、ことを話していた

「昭和の時計」にひっかかった私・・こんなめんどくさい時計・・

また衝動買いしてしまったじゃないか・・(そんなに高くなかったけどね)

用もなく、もうヨドバシに行っちゃいかん

またハミルトンが遠のいてしまった・・

f:id:morimori928:20131003125005j:plain

子供のころ憧れの裏がスケルトンに・・

確かに歯車が頑張っている・・カッケーーーー!!

f:id:morimori928:20131003124953j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ