表彰式に行ってきました

入選した写真コンテストの表彰式が昨日上京区役所で行われました

休みが取れたんで行ってきました

賞はライカ特別賞・・もしかしたら、最優秀賞よりも良かったかもね

ライカジャパンさん・・ありがとうございました

今日から区役所で展示されるらしい

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

 

入選した写真はこれです・・上京区の風景を撮影するコンテストだったんで

北野天満宮の写真を出しました

f:id:morimori928:20150202104136j:plain

 

会場の上京区役所は先月新築したてのほやほや・・木をふんだんに使った内装で素晴らし建物でした

f:id:morimori928:20150202104359j:plain

f:id:morimori928:20150202104410j:plain

f:id:morimori928:20150202104416j:plain

f:id:morimori928:20150202104421j:plain

表彰会場はこんな感じ

f:id:morimori928:20150202104521j:plain

f:id:morimori928:20150202104459j:plain

f:id:morimori928:20150202104532j:plain

 

そして賞品のライカD-LUX6

素晴らしい・・ライカですライカ!

本まで頂いた・・

でも、正月に買ったX-M1とかぶってる・・

どう使い分けていこうか・・

と、いうか・・ウォーキングの時に持って行ってたX4の出番が・・ない

f:id:morimori928:20150202105140j:plain

f:id:morimori928:20150202105148j:plain

f:id:morimori928:20150202105154j:plain

f:id:morimori928:20150202105159j:plain

f:id:morimori928:20150202105205j:plain

 

来週の京都新聞のコンテストもどうやら・・

今年になって二連続・・いい年になりそうだ

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ