友ヶ島海苔本舗の「友ヶ島」

先日、たまたま手にした海苔・・

和歌山、加太にある友ヶ島海苔本舗の「友ヶ島

ご存知の方もおられると思いますが

これがめちゃくちゃ旨かった!!

これをくれた加太の知り合いは、「そんなにうまいのかなあ・・普通に毎日食べてるからわからん・・だと」

いや、うまい!私は毎日食べているのは「大森屋の海苔」だからよくわかる

なんでも、お笑いの「たむけん」が上沼恵美子の番組に持っていき、これを食べた上沼恵美子が絶賛したとか・・

で、私・・また大量に仕入れてき、あちこちに配りました

職場に・・近所に・・いつも行く居酒屋に(締めのおにぎりをこれで作ってもらおうと)

 

それと、よく加太に行かれる、坂本さんとこにも送っておきましたよ

Barに海苔・・は、いかがなものかとは思ったんですが「友」ということで・・

 

 お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

 

f:id:morimori928:20140211082445j:plain

          f:id:morimori928:20140211082425j:plain

f:id:morimori928:20140211082439j:plain

 

 

今日(京)の暖簾

f:id:morimori928:20140211082510j:plain

f:id:morimori928:20140211082515j:plain

f:id:morimori928:20140211082522j:plain

f:id:morimori928:20140211082527j:plain

 

今日(京)の路地

f:id:morimori928:20140211082610j:plain f:id:morimori928:20140211082616j:plain

f:id:morimori928:20140211082623j:plain f:id:morimori928:20140211082629j:plain

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ