大阪・関西万博

万博に行ってきました

めちゃ疲れたけど、マスコミが報道してたようなマイナス面よりも

楽しさの方が勝ってましたまた近々行こうかと思ってます

今度は夜だな

食べ物も高い高いと報道されてたんで高額を覚悟してたけど、1000円ちょっとくらいが多くビールは500円でした

パビリオンも当日予約は取れなかったけど、予約なしの飛び込みで入った7つのパビリオンのうちインドネシアの30分が最も長く

人気のフランスは長蛇の列のわりに並んだ時間は15分だったのには驚きました

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ