元の隅神社

SNSで話題の元の隅神社に行ってきた

率直な感想・・確かに遠目で見るには綺麗でインスタ映えはするんですけど・・

地元の伏見稲荷や他の稲荷神社に比べると・・なんかなあ

近くで見たら参道に鳥居を塗った赤いペンキが至る所に垂れてて・・

いかにも素人が塗ったのがわかる・・

 

 

欲しかった御朱印をいただきに行くと、カラーコピーの御朱印が多量に置かれ

ご自由にお持ち帰りください状態

おまけに日付は自分で記入・・

さすがにこれは御朱印帳には貼りませんでした

どうもここは他の稲荷神社とは違って、個人の所有物らしい・・今じゃ完全にSNS狙い

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ