ニトリの配達

先日ニトリで買い物をして配達を頼んだ

その時の会話です・・担当したのは若い女の子で、終始笑顔で対応

「連休があるので、配達は最短で25日に・・(連休でも店は営業してるのに?・・まあええは)」

「時間を選んでください、早い方と遅い方、早い方は9時~15持、遅いのは15時~20時・・」

「じゃ、早い方で!午前中に・・できるだけ早い時間に」

「細かい時間の指定はできません、前日に配達時間をお知らせします、だいたい2時間の幅で・・(これって時間選べてるん?)」

「もし当日、その時間におられなかったら、再度配達はしません、また1週間くらい後になりますのでご注意ください(すごく丁寧に行ってるけど、これってすごく上からちゃう?今どきの公務員のほうがだいぶまし・・もう少しお客様目線になってほしい・・というわけで25日は9時~15時未だに予定が立てられません)」

宅急便、郵便局に聞かせてやりたい・・ニトリ!少しは見習え

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

 

上七軒続き

f:id:morimori928:20150918141820j:plain

f:id:morimori928:20150918141827j:plain

f:id:morimori928:20150918141830j:plain

f:id:morimori928:20150918141835j:plain

f:id:morimori928:20150918141840j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ