台風大接近

昨日は夜勤・・

静かな夜でした・・嵐の前の静けさ・・

今は風も強くなってる

昼ころには、京都直撃の可能性も・・

家でじっとしていたいところだが・・知りあいのお葬式が・・

時間は1時から

12時ごろに出なきゃ・・ひゃーー、台風のど真ん中やん・・

 

夜に四条烏丸あたりをウロウロした時の写真です

ホッピーって私飲んだことがない・・ホッピーって何?よくわからん

昔からあったん?何十年と飲んでいるけど、私の行くどの店もホッピーなんて置いてなかった

でも、最近よく提灯やのれん、看板で見かける・・んんんー旨いのか?

酎ハイとどっちがうまい?

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

f:id:morimori928:20140810101518j:plain

f:id:morimori928:20140810101528j:plain

f:id:morimori928:20140810101536j:plain

f:id:morimori928:20140810101545j:plain

f:id:morimori928:20140810101550j:plain

f:id:morimori928:20140810101559j:plain

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ