夕暮れのしょうざん遊歩道

今日は宵々山・・

露店が並び周辺がホコ天になるのは今日から明日までの二日間・・

(例年は昨日から3日間だったが、今年から変わった)

その分、今日は人がすごいんだろうな

夜勤明けなのに夕方から祇園祭関連の仕事に行かなきゃ・・

夜中まで・・・たまらん・・・

しかも、今年は後祭りがあるから、来週も・・今の時代、こんな長い祭りはいらん

 

祇園祭の写真を撮りに行きたいんだが、今年は祭りが例年と変わったため、めちゃくちゃ忙しく、撮りに行く暇がない…

もう一回、しょうざんの写真を貼っとくわ

 

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

f:id:morimori928:20140715113450j:plain

f:id:morimori928:20140715113457j:plain

f:id:morimori928:20140715113502j:plain

f:id:morimori928:20140715113509j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ