息子から父の日の贈り物・・今年はこれ

昨日は父の日

でも、私は夜勤だったため、土曜日に息子から父の日だからって贈り物が・・

じつは毎年、息子からはなぜか酒・・て、決まっていた

子供のころは、毎年グラス・・一年間そのグラスで飲んで、翌年また新しいグラスを、という感じですか・・

そして、大学生になったころから、酒へと・・最初の頃は焼酎(安いからでしょうか・・)

働くようになってからは日本酒へと・・(息子自身が日本酒好きからか・・)

結構、高い日本酒をもらっていましたね・・そしてそれを夜に二人で飲んでいたんです

そして、今年は何をくれるのか楽しみにしていた

そしたら、今年は・・・・これ!・・

めちゃくちゃうれしいけど・・こんなカッコイイ容器に入っていたら・・飲めんじゃないか

インテリアとして置いておくか・・・そういえば、オペラハウスの容器に入った酒も20年間置いておいたら、ひどいことになった記憶も・・

やっぱり、今夜飲むか・・いやいや、もう少しこれを眺めながら、違う酒を飲むか・・どうしましょう・・・坂本さん!!

 

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

f:id:morimori928:20140616112430j:plain

f:id:morimori928:20140616112436j:plain

 

今日(京)の暖簾

f:id:morimori928:20140616112541j:plain

f:id:morimori928:20140616112548j:plain

f:id:morimori928:20140616112555j:plain

f:id:morimori928:20140616112601j:plain

f:id:morimori928:20140616112608j:plain

今日(京)の路地

f:id:morimori928:20140616112658j:plain

f:id:morimori928:20140616112710j:plain

f:id:morimori928:20140616112720j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ