宝が池でたまたま撮った写真が・・

先日、たまたま撮れた面白い写真を集めたコンテストに応募したら、なんと銀賞に入選してしまった

たまたま撮れただけで、下手くそな大した写真でもないのに・・

本当にありがとうございました

もうずいぶん前・・2年以上前に撮った写真で、

カメラを初めて買った直後、カメラを持って宝が池を散歩していたら、たまたまこの光景に・・

それからなんですよ、もう一度見たくてよく宝が池に行くのは・・

でも、あれっきり、見ることはないです

当時の日記にも載せたんですが、まだまだ読者が数人と少ないころでしたんで・・

 

ちゃんと整列していて、しかも先生役までいたんです

その写真がこれです

 

 

f:id:morimori928:20131114084425j:plain

 

その日にたまたまがもうひとつ

逆転裁判」という映画がここで撮影されていて

成宮寛貴さんをはじめ出演者がたくさんいました(当時私は全く誰かはわかりませんでしたが・・)

 

で、大掛かりなセットで宝が池のボート小屋なんかが、こんな姿に・・

f:id:morimori928:20131114084434j:plain

f:id:morimori928:20131114084453j:plain

f:id:morimori928:20131114084444j:plain

 

久しぶりに暖簾

今日(京)の暖簾

f:id:morimori928:20131114084533j:plain

f:id:morimori928:20131114084541j:plain f:id:morimori928:20131114084522j:plain

f:id:morimori928:20131114084527j:plain f:id:morimori928:20131114084547j:plain

f:id:morimori928:20131114084553j:plain

 

 

 

 お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ