上七軒

この通りは春に歩道や照明が整備されました

電線も地下に・・電柱は撤去・・

景観に配慮したたたずまいに・・

私たち地元の者はよくここを車やバイクで通っていたんです

抜け道なんです・・夜中タクシーで帰る時もね

結構近道なんです

でも、整備されてからつきあたりのT字路が右折禁止!左折のみに・・

石畳が痛むのを防ぐためらしい

つまり、抜け道として使えなくなってしまった・・

左折のみって・・左折したらぐるっと、また元に戻ってしまう

この道路使うやついなくなるんじゃないの?

いや、いました

お茶屋に出入りしている業者とお茶屋で遊ぶ金持ちの送迎タクシー・・

結局、お茶屋のための道路か・・

税金も使っているのになんだかなあああ

 

f:id:morimori928:20130924104535j:plain

f:id:morimori928:20130924104527j:plain f:id:morimori928:20130924104519j:plain

f:id:morimori928:20130924104511j:plain  f:id:morimori928:20130924104451j:plain

f:id:morimori928:20130924104442j:plain

f:id:morimori928:20130924104435j:plain

f:id:morimori928:20130924104430j:plain

 

f:id:morimori928:20130924104419j:plain

 

 

よかったら押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ