ランチは奮発してウナギにしました
今年も西京区大枝にある知り合いの店に筍をいただきに行ってきました やっぱり、筍は大枝です 馬刺しも注文・・
朝ドラの「らんまん」でモデルになった「牧野富太郎植物園」に行ってきました
夜ご飯はホテルの近くにある「ひろめ市場」 フードコートのようなシステムで 早い時間から外国人観光客や地元の人でごった返してました
四国に行くときは必ずここで車中泊
今月から新しい職場に転職したため、忙しくてなかなか更新ができません できる限り更新できるようにしますのでよろしくお願いします。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。