栗林公園・・続き

栗林公園の続きです

公園を散策し、どこかで一息・・

公園の中に掬月亭というところがあって、

そこで庭園を眺めながらお抹茶をいただけるらしいんで、

そこを目指すことに・・

着いたらすでに先客が・・

あの声のデカい、やかましい国の10人くらいのグループが・・

自撮り棒で全員が自撮り大会・・何がおかしいのか大声で笑ってるし

挙句の果ては部屋の真ん中を陣取って全員で庭園をバックに記念撮影・・それも大声で大騒ぎ

わびさびもあったもんじゃないんで、入るのをやめました

近くに小さな茶店があってそこにもお抹茶があったんで、そこで休憩することに

庭園はなかったけど、落ち着いた時間を過ごすことができました

f:id:morimori928:20180313105752j:plain

f:id:morimori928:20180313105840j:plain

f:id:morimori928:20180313105857j:plain

f:id:morimori928:20180313105911j:plain

f:id:morimori928:20180313105926j:plain

f:id:morimori928:20180313105945j:plain

f:id:morimori928:20180313105958j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ