〇〇湯オールスターズの会

先日、恒例の○○湯オールスターズの会に行ってきました

そう、何度かここで書いたけど、いつも行っている銭湯の常連たちとの飲み会です

年に2,3回開催してます

職業年齢も様々・・・みんな裸の姿は知っているが、服を着た姿は見たことないので

普段どんな仕事をしているのかほとんど知らない

それが、またいいんです

この日も、やっぱり集合場所は銭湯・・そこから店までみんな一緒にブラブラ歩いていきました

全員年なんで、いつも一次会だけの集まりです

 

あ、そうそう昨日の剣道の試合、うちの生徒・・優勝しました!

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

f:id:morimori928:20140901100833j:plain

f:id:morimori928:20140901100839j:plain

f:id:morimori928:20140901100845j:plain

f:id:morimori928:20140901100854j:plain

f:id:morimori928:20140901100859j:plain

f:id:morimori928:20140901100905j:plain

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ