友からの贈り物

 

一昨日の夜、宅急便が届いた・・

誰からだろう?結構重い箱だ・・

送り主を確認したら、な、な、なんと、驚いた・・ブログ友のBarinの坂本さんからではないか

さっそく中身を・・な、な、なんと、これまた驚いた・・ホッピーの詰め合わせではありませんか

私がホッピーを飲んだことがないって、何度もブログに書いたから、送ってくださったんだ・・なんていい人なんだ

何度も書いて、催促したみたいで申し訳ない・・

本当にありがとうございます、今夜これで一杯やります・・

坂本さんのブログに書いてあるように、飲みすぎは禁物ですね

私も実はホッピー自体は酒ではないことを知らなかった一人です・・

よーーし、こうなったら、次はどんな手を使って彼を驚かせてやろうか・・

 

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

f:id:morimori928:20140826162324j:plain

 

今日(京)の路地

f:id:morimori928:20140826162432j:plain

f:id:morimori928:20140826162443j:plain

f:id:morimori928:20140826162450j:plain

f:id:morimori928:20140826162458j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ