台風一過

今日は朝から、ばあさんを連れて墓参りへ・・

いつも私は平日に行くんで、ほとんど人はいなかったんですが、

昨日の日曜日が台風だったせいか、今日は結構人が多かったな・・

今日、お迎えに行って五山の送り火でお送りする・・それが京の慣わし・・

でも、一方では、屋上でバーベキューしてバカ騒ぎしたり、観光客で一儲けしたり、まるで花火大会のようになっているのも事実・・

そして、莫大な税金が投入されているしね・・宗教行事か巨大イベントなのか、どっちなんやろね・・どっちもか・・

 

台風も通り過ぎ、今日は朝から暑いです・・

昨年の台風に比べたら、被害は少なかったようですね

今朝早く、鴨川の様子を見にいってきました

まだ濁流が音を立ててたけど、もう人がたくさん・・

 

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

f:id:morimori928:20140811124506j:plain

f:id:morimori928:20140811124514j:plain

f:id:morimori928:20140811124519j:plain

f:id:morimori928:20140811124538j:plain

f:id:morimori928:20140811124551j:plain

f:id:morimori928:20140811124600j:plain

f:id:morimori928:20140811124605j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ