柊野

毎日、長距離のウォーキングをしている成果が出だしてきた

何年も前から1日1万歩は欠かさず行ってきたんだが、それでも毎回健康診断で引っかかる

体重もここ一年で結構増えてしまった

で、5月末から、目標距離を倍に設定・・食べ物も気を使うようにした

その結果・・

78.5の自己最高記録から6月末には75.5に

そして、現在は74.0・・この調子でひと夏、頑張ってみよう

 

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

上賀茂から柊野まで歩いた写真です

f:id:morimori928:20140726143814j:plain

 

鯖の煮込みで有名な今井食堂

ヤクルトの古田選手もここでよく食べたそうです

でも、何年振りかに前を通ったけど、なんかきれいになってないかい?

気づかず通り過ぎてしまった

f:id:morimori928:20140726144019j:plain

f:id:morimori928:20140726144026j:plain

 

ここから柊野へ・・

f:id:morimori928:20140726144053j:plain

一気に景色が変わって田んぼや畑ばかり・・

f:id:morimori928:20140726144136j:plain

f:id:morimori928:20140726144143j:plain

f:id:morimori928:20140726144147j:plain

 

次は鴨川の上流を貼りますね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ