天神さんの朝

日本負けましたね・・残念です・・選手の皆さんお疲れ様でした

自分はサッカーは嫌いではないが、熱狂するほど好きでもない

選手の名前も5人くらいしか思い浮かばない・・外国の選手は全く知らない

だから、ワールドカップも早起きして観ることもない

今朝、6時前に起きてテレビをつけたら、1-0で負けてた・・

顔を洗って、テレビの前に来た瞬間同点に・・・おおおっっ・・俺は何か持ってるな

5時前から起きてこのゴールを見た人がほとんどなのに、私はテレビをつけて数10秒でこのゴールを見たぞ

 

で、後半を見るのが普通だが、サッカーに興味がない私はウォーキングに出かけました

今日は25日、北野天満宮の露店を見にいくことに・・

まだ朝6時過ぎなのに結構にぎわってました

そして、サッカーの途中経過は露店の人たちがスマホで見ていたので、その表情でだいたいね・・

7時になって通勤や通学する人たちの背中を見て・・・完敗したんだと直感

家に帰ってテレビをつけたら・・・やっばり・・

 

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

 

天神さんには大きな芽の輪が飾ってあり、くぐってきました

f:id:morimori928:20140625094745j:plain

f:id:morimori928:20140625094754j:plain

f:id:morimori928:20140625094811j:plain

f:id:morimori928:20140625094821j:plain

f:id:morimori928:20140625094827j:plain

f:id:morimori928:20140625094834j:plain

 

久々に今日(京)の暖簾

f:id:morimori928:20140625095042j:plain

f:id:morimori928:20140625095047j:plain

f:id:morimori928:20140625095112j:plain

f:id:morimori928:20140625095143j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ