祇園新橋

今日は午後から人間ドッグです

ドッグと言っても、脳ドッグなんです

いつもは朝からなんだが、脳ドッグは午後から・・しまった・・

それまで、絶食、絶飲・・・朝7時から何も口にしてない

脳ドックだから普通に食べてもいいと思っていたら、血液検査もするから

食べちゃダメなんだって

そういえば2年前に受けた時も同じことを・・

午前の検査なら我慢できるが、午後からの検査までの我慢はきついぞ

特に飲み物は・・飲みてえ・・・なんか飲みてえええ

くそっっ・・こうなったらドッグ終わったら、ウォーキングしてやる

そのあと銭湯でさらに汗をかいて・・・そして・・・そして・・

帰って、ビーーール!!!!!!

よし!楽しみができた・・・気合入ってきた・・・ドッグがんばるぞ

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

 

今日は、祇園新橋の写真です

f:id:morimori928:20140624111914j:plain

f:id:morimori928:20140624111921j:plain

f:id:morimori928:20140624111929j:plain

f:id:morimori928:20140624111936j:plain

f:id:morimori928:20140624111943j:plain

f:id:morimori928:20140624112001j:plain

f:id:morimori928:20140624112007j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ