新緑の京都御苑

昨日は、インターハイ予選団体でした

やっぱり、本番は恐ろしい・・魔物がいます

昨年は、予想もしなかった初戦敗退・・

今年は、準決勝までは楽勝で勝てると踏んでいたが

今年も初戦から大苦戦・・また初戦敗退・・か・・と、覚悟をしなきゃならん展開でした

なんとか・・なんとか・・初戦突破し、これで波に・・

と、思っていたら・・ずっと同じような展開・・

開会から、閉会まで胃が痛くなるような大会でした

で、結果はというと・・男女ともあと一歩というところで逃してしまいました

近畿大会の出場権は得たので、またそこ目指して頑張ります

今日は個人戦・・今から行ってきます

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

 

緑がいっぱいの京都御苑の写真貼っときます

f:id:morimori928:20140608090102j:plain

f:id:morimori928:20140608090109j:plain

f:id:morimori928:20140608090114j:plain

f:id:morimori928:20140608090127j:plain

f:id:morimori928:20140608090133j:plain

f:id:morimori928:20140608090138j:plain

f:id:morimori928:20140608090144j:plain

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ