上司の話

上司の話

昨年、うちの職場に着任した上司のことを話します

やる気があっても常に前向きで、しかも真面目・・人間的には言うことなし

ただ、空気が読めない、周りが見えない、慌ててしまう、考える前に動いてしまう

机にじっとしていられない、常にフロアーをウロウロ・・声でかい、話長い・・

てなことで私たちは、彼のことを○○界の松岡修造て読んでいる(顔は似ても似つかない)

そして今日の出来事!

毎年秋にうちの職場で大きなイベントがある

それの関係機関との調整会議等がそろそろ始まりそう

毎回、どこのだれが主となって担当するかで揉めるんです

私とこの部署も2年前に担当して、大変だった

だから、近々始まる担当を決める会議の前にある資料を上司に渡した

この資料さえあったら、うちは担当しなくて済みますよ、最後の切り札ですって言ってね

そしたらそいつ、朝から出勤してきた他の部署の幹部に得意満面になって、今回うちは担当しませんよって資料を見せてやがる・・会議も始まってないのに

何を考えてんだか・・最後に切る札を最初に切りやがった・・

秋のイベントに向けて、夏は休みなし・・・・かも・・・

 

お手数でなければ押してくださいね

  にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

 

山陰に行った時の写真です

この間は現地からのiPhoneでの撮影でしたが、今日のはちゃんとしたカメラで撮ったやつです

 

蒜山高原

f:id:morimori928:20140422115321j:plain

 

f:id:morimori928:20140422115332j:plain

f:id:morimori928:20140422115344j:plain

f:id:morimori928:20140422115353j:plain

f:id:morimori928:20140422115402j:plain

 

倉吉

f:id:morimori928:20140422115412j:plain

 

f:id:morimori928:20140422115422j:plain

 

宿からの眺め

大きな窓ガラスがすごかったです

f:id:morimori928:20140422115432j:plain

 

f:id:morimori928:20140422115441j:plain

 

f:id:morimori928:20140422115450j:plain

 

f:id:morimori928:20140422115500j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ