路地裏桜2014~「いろいろ」

路地裏桜2014~「いろいろ」

今日もテレビのワイドショーは小保方さんばかり

昨日もずっとそうだった

あんまり興味ないので、詳しくは知らないけど・・(理系ではないから・・ちゅうか文系でもない・・高卒だから、興味がない)

マスコミお得意の、一度高く持ち上げて、そして思いっきり落とす

そして全員で袋叩き・・いつものことがまた始まった

詳しく知らない私が、素朴に思う疑問が

小保方さんは「ユニットリーダー」らしい

これがもし犯罪チーム(犯罪じゃないけど)と仮定したら、仲間は?手下は?だれ?

てな、意味のことをモーニングバード赤江珠緒も聞いたら、さらっとスルーされてた

うーーーん・・・黒幕はだれ??・・・マスコミも触れない・・トカゲのしっぽ切ってしまいか・・

 

 

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

神泉苑の桜

f:id:morimori928:20140410094729j:plain

 

 

二条駅前の桜

f:id:morimori928:20140410094744j:plain

f:id:morimori928:20140410094751j:plain

 

 

紙屋川の桜

f:id:morimori928:20140410094802j:plain

f:id:morimori928:20140410094757j:plain

 

 

北野中学の桜

f:id:morimori928:20140410094810j:plain

f:id:morimori928:20140410094816j:plain

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ