ついに買ってしまった

ついに買ってしまった

以前から買うかどうしょうかずっと悩んでいた

純正にしようか、・・でも、シグマも気になる安いし(と言っても10万近くする)

高いレンズって持ってないし、一つくらいは欲しいと思っていた

でもなかなか決心がつかなかった

で、先日・・ブログ仲間のdualmoonさんが買われ、その写真をブログに載せられていたのを見て決心しました

とうとう買ってしまった・・

今日は高校剣道の練成会・・今から行ってきます

強豪校がたくさん集まってくる

そこで、このレンズの試し撮りをしてみようかな

 

 

 お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

f:id:morimori928:20140314180825j:plain

 

f:id:morimori928:20140314180831j:plain

f:id:morimori928:20140314180836j:plain

f:id:morimori928:20140314180841j:plain

 

 

 

このあいだ、阪急電車を貼ったんで、今日は京福電鉄

f:id:morimori928:20140314180940j:plain

f:id:morimori928:20140314180947j:plain

f:id:morimori928:20140314180954j:plain

 

 

 お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ