京都国際会館

昨日振った雪は、もう溶けて今は雨に・・

今回は北より南の方がすごかったみたい

奈良や和歌山は今でも通行止めの道路があるみたい

昨日、午後に写真撮りに行ったんだけど、溶け出していて、しかも雨が降ってきたりして、散々な目に・・

雪の写真はまだ整理ができてないので、また今度に

明日は天気も回復するみたい・・

でも、・・・・

明日は京都マラソン・・市内大混乱

コースの外側に住む私たちは道路を渡ることができないから、外へ出られない・・・救急車もすぐには来られない・・いったい冬の間、何回駅伝やマラソンをするんだ

何が腹立つって、明日の日曜休みだったのに、マラソン関連で休日出勤・・チクショー

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

 

夜の国際会館です

ウルトラ警備隊の基地です(本当は違うらしいけど、いつのまにかそうなってしまっている)ここで、ウルトラセブンが戦ってました

f:id:morimori928:20140215083028j:plain

f:id:morimori928:20140215083044j:plain

なにかイベントの準備が・・

f:id:morimori928:20140215083015j:plain

f:id:morimori928:20140215083020j:plain

f:id:morimori928:20140215082959j:plain

           f:id:morimori928:20140215083004j:plain

 

今日(京)の路地

f:id:morimori928:20140215083059j:plain  f:id:morimori928:20140215083104j:plain

f:id:morimori928:20140215083114j:plain f:id:morimori928:20140215083120j:plain

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ