立命館大キャンパス

昨日から、降った雪・・

予報ではかなり積ると言っていたので、楽しみにしていた

どこの写真を撮りに行こうか・・

で、夜勤明け・・朝起きたら・・雨・・なんやねん・・

雨の中・・べたべた雪を踏みながら帰ってきました

でも途中、一か所だけ綺麗な場所があったので、安物のカメラで・・

そう、一昨日、貼った平野さんです、桜もきれいだがこれもまたきれい

f:id:morimori928:20140208112456j:plain

f:id:morimori928:20140208112509j:plain

歩いていると、今日は立命館大の入試があるという看板が・・

立命館大学前からバスに乗るつもりだったんで、バス停は受験生だらけだと思っていたらまったく見当たらない・・・係員だけが正門の前に・・

帰ってニュースを見てたら、交通機関が混乱していたため、遅らせて実施だと・・なるほど・・受験生も大変だな

そんな中、テレビのインタビューに受験生がこう答えていた

「雪で足元が悪い中、一度も滑らずここまで来れました、これは縁起がいいです」

なんちゅう、ポジティブな奴・・こいつは受かったな

先日朝に立命大の中を歩いてきました

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

f:id:morimori928:20140208112552j:plain

f:id:morimori928:20140208112557j:plain

f:id:morimori928:20140208112529j:plain

       f:id:morimori928:20140208112534j:plain

f:id:morimori928:20140208112538j:plain

f:id:morimori928:20140208112543j:plain

         f:id:morimori928:20140208112548j:plain

f:id:morimori928:20140208112601j:plain

f:id:morimori928:20140208112606j:plain f:id:morimori928:20140208112611j:plain

 

お手数でなければ押してくださいね 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ