検査疲れ・・

数日前から体調が思わしくなかったので、今朝医者に行ってきた

9時に近くの医院へ行って診察してもらったら、大きな病院で検査しろって・・

紹介状を書いてもらって、すぐに行ったんだけど・・

人がいっぱい、検査もいっぱい・・今帰ってきたところ・・

もう2時を回ってるがな

血液検査から始まって、心電図にレントゲンやらなんやら・・

最後には心臓のCTまで撮られた・・

検査結果は来週・・

疲れた・・病院がこんなに疲れるところだとは・・

気を付けなければ、体調を万全にして行かなければ、病気になるかもしれん・・

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

 

今日(京)の暖簾

f:id:morimori928:20140203143408j:plain

        f:id:morimori928:20140203143414j:plain

f:id:morimori928:20140203143420j:plain

f:id:morimori928:20140203143426j:plain

f:id:morimori928:20140203143433j:plain

 

今日(京)の路地

 

f:id:morimori928:20140203143508j:plain f:id:morimori928:20140203143513j:plain

 

突きあたりに見えるのはタレントのジェフバーグラントさん家です

英会話教室をされています

 

 

f:id:morimori928:20140203143531j:plain

 

f:id:morimori928:20140203143548j:plain

 

お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ