船岡山からの朝日

昨日は船岡山からの夕日を貼りました

それを見られたuhuy6612さんからコメントをいただきました

ありがとうございます

ここ船岡山は私の幼いころからの遊び場・・いや、私の父も子供のころからの遊び場・・昔、頂上にサルを入れた檻があったらしく、その猿にちょっかいを出した父が、パンツを猿に破かれ、裸で泣きながら家まで帰ったとか・・話がそれました・・スミマセン

ここは夕日だけじゃないんです

逆方向から上る朝日も素晴らしいんです

それと船岡山から見る京都の街の夜明けも・・

以前撮った写真ですが貼っておきます

比叡山いろいろは明日貼ることにします

f:id:morimori928:20131214080549j:plain

f:id:morimori928:20131214080555j:plain

f:id:morimori928:20131214080544j:plain

f:id:morimori928:20131214080602j:plain

f:id:morimori928:20131214080637j:plain

f:id:morimori928:20131214080643j:plain

f:id:morimori928:20131214080616j:plain

f:id:morimori928:20131214080631j:plain

 

 

 お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ