ライブハウスに行ってきました

土曜日、ライブハウス「磔磔」へ行ってきました

ここは、京都の老舗のライブハウス

じつはこの日、幼馴染が一夜限りの再結成ライブを開いたんです

中学を卒業して一度も会っていないんだが、バンドを組んでいるという風のうわさは聞いたことはあった

そして、さらに何年かして、彼の母親からプロデビューしたことも聞いた

でも・・彼のことはすっかり記憶から無くなっていた私は・・結局、彼の活躍は一度も見ることはなく、今日まで・・・

だが昨年だったか、彼らの事をよく知っている方(Oさん)が、このブログを見てその後の事を教えていただいた(詳しいことは以前にも書いたので、ここではやめておきます)

で、今回の再結成もその方から教えていただき、行ってきました

熱いライブでした・・さすがメジャーデビューしていただけのことはある

感激しましたね

そのバンドというのは『BOUND』

そうそう、満員の観客の中で、偶然にもブログだけの知り合いだったOさんと同じテーブルに・・

Oさん本当にありがとうございました

今度、また4月に!!

 

ライブ前にまずは焼鳥屋へ

f:id:morimori928:20131209103557j:plain

                f:id:morimori928:20131209103603j:plain

f:id:morimori928:20131209103610j:plain

 

この日、なぜかカメラを持ってなくて、いつもバッグに入れている

9800円の暗いところと動くものに弱いデジカメで撮ったんで、こんな映りに・・

f:id:morimori928:20131209103617j:plain

f:id:morimori928:20131209103622j:plain

f:id:morimori928:20131209103628j:plain

 

これで、彼の母親との約束を果たせたような気がします

そして30年間止まっていた時計が、また動き出したような

T君!ライブ行って良かった(かなり体型は変わっていたけどね・・ゴメン)

また必ず4月に

 

 

 お多数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ