歓送迎会・・無事終了

台風の影響で延び延びになっていた歓送迎会(今回幹事・・)

台風27号がまだ接近してこないおかげで、今回は開催することができました

うちのチームが幹事と言うことで、あまり無茶飲みはできなかった

まだ飲み足りない私・・若い連中たちが2次会へ・・私も誘われたが、金だけ渡して私は一人、祇園の街を徘徊することにしました

今朝は気分スッキリ・・ここ何年か二日酔いしたことがない・・

ようやく大人の飲み方がわかったのか・・ただ単に年を取って飲めなくなっただけなのか・・

明日は職場の健康診断・・昨日の飲み食いが影響しなければいいのだが・・

 

 

車折神社周辺の写真です

f:id:morimori928:20131024085233j:plain

f:id:morimori928:20131024085240j:plain

f:id:morimori928:20131024085246j:plain f:id:morimori928:20131024085254j:plain

f:id:morimori928:20131024085320j:plain

油掛け地蔵

f:id:morimori928:20131024085302j:plain

 

歩きすぎて汗かいちゃったので

よく行くスーパー銭湯「天山の湯」へ

f:id:morimori928:20131024085343j:plain

f:id:morimori928:20131024085335j:plain

 

 

 

 お手数でなければ押してくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ